すみっコぐらし

BUMP OF CHICKENの新曲「Small world」が、
『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』の主題歌に決定しました。
・・・とのニュースが。
 
『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』主題歌予告(30秒)
 
 
「すみっコぐらし」って?
電車に乗ればすみっこの席から埋まり、カフェに行ってもできるだけすみっこの席を確保したい・・・
そんな可愛い、癒し系のキャラクター“すみっコ”たちの
集まり“すみっコぐらし”。
すみっコぐらし紹介アニメーション
 
 
ほのぼのと。。。愛おしい(^^♪
 
YouTubeで見終わって、次に流れてきた曲が(^^♪
宮崎駿コレクション ピアノとハープ】
 
またまた、YouTube中毒になりそう~~(笑)
 
こちらは、オルゴール版