BEGIN

連続テレビ小説『ちむどんどん』主題歌 「燦燦」
三浦大知 (Daichi Miura)

のびやかで、心が癒される(^^♪・・・三浦大知、沖縄出身らしい。

沖縄繋がりで・・・ビギンを思い出しました。

島人ぬ宝(沖縄からうた開き!うたの日コンサート2016 in 嘉手納【歌之日演唱會 】

BEGIN/三線の花

三線の花」とは 何年も思い出しもしなかった事が、三線を弾いただけで「花が咲くように」思い出された。
・・・とのこと。

私は核家族で育ち、物心ついたころには、両祖父とも他界していましたので、「オジー」なる存在を知らずに育ちました。
こんな伸びやかな家庭で暮らしたかったな~~って、思ってしまいました。