東京ドームシティ & いけふくろう

今年(2022年)に入って初めてお出かけしました。 用事で御茶ノ水まで。
 
用事が終わって、夕暮れ時
そういえばこの冬、一度もイルミネーションに出会えていないな~~って・・・
ちょっと遠回りして、東京ドームシティーのイルミを見ていくことに。
ちょっと風が冷たかったので、早足で通りすがりながら、パチリしてきました。
 
ドームホテル方面からの景色です
 
01.jpg
 
02.jpg
 
メインツリーがいろいろな色に変化します。
いちご色、メロン色、シャンパンゴールド
 
03.jpg 04.jpg 05.jpg
 
06.jpg
 
 メリーゴーランドの上に
 お月さまが輝いていました。
 
 
 
 
 
 ラクーアガーデンの辺りは、
 Xmasシーズンが終わってしまったためか?
 以前見たような華やかさは
 ありませんでした。 
 
ツリー.jpg
 
 
IMG20220112172750-2.jpg
 
ショウウインドウの中に、すみっコぐらしと今年の干支トラさん
そしてピスケ and うさぎさんがいました。
 
すみっコぐらし.jpg
 

 

丸ノ内線で、後楽園から池袋へ
いつもは通らない西口広場へ出て、いけふくろうをパチリ♪
 
08.jpg IMG20220112180017-2.jpg
 
01.jpg