見つけてしまった!

しばらく放置していました個人のHPを、縮小してお引越ししました。
ブログとアルバムだけのHPです。
 
HP.JPG
 
ブログはURLをリンクさせるだけで良いのですが、、、アルバムは2005年から2010年までの沢山のデータを時間をかけて一つ一つお引越し。
  やっと終了。
 
しかし、その頃いろいろな事にチャレンジしていたものですから、今となっては表示されなくなっているサイトが数々。
ページソースから推測するのですが、古い話ですし、頭も劣化していますので、、、???(笑)
ソースの一部をコピペして検索かけてみました。
 
懐かしいお名前が~~!
QPONさん!!
JavaScript作品ソース集」からお借りしていたみたいです。
 
辿って行きますと、「「還暦QPON傘寿」ホームページ」へ。 リニューアルして、まだ頑張っておられるみたいです!!!
BGMつきスライドショー作成ソフトもDL出来るみたいで、、、
外出自粛も、段階的に解除されたみたいですけれど、このサイトにのめり込んで、また引きこもってしまいそう!(笑) (ノ∀`*)ペチ
 
このようなサイトも使っていたような?