四季の香公園

昨日は、お散歩コースを変更して、光が丘公園まで行ってきました。
途中のバス停名が“秋の陽小学校”、あら!って。
春の風・夏の雲・夏の風、そして四季の香小学校とありました。(^^♪

メルヘンチィックでしょ!

八つの小学校が、四つの小学校に統合された際に、近くの公園の名前がつけられたみたいです。(乗り合わせた方から教えていただきました)
そして、秋の陽小学校の校歌、作詞者が谷川俊太郎さんですって

でも、バスの中から、秋の陽小学校と第四中学校が並んでいるのを見たときは、笑ってしまいました~~(笑)

四季の香り ローズガーデンは、もう少しだけ早めが良かったかな?

image/_260_3838643_20180516_980585.jpg

アルバムにまとめてみました。

四季の香り ロースガーデン