感謝の表し方

29日のお昼頃、家の前の大きな駐車場の上空、紺碧の空を見上げていました。
ブルーインパルスが、医療従事者の方々への感謝飛行をご披露するとのことでしたので。
 
近くに感染症指定医療機関があるからでしょうか?
上空を3回も飛んでくれました。
 
この情報は、Lineで直前に知りましたので、準備する暇もなしで、1回目は肉眼で、2回目と3回目はスマホのビデオで慌てて撮りました。
 
でも、1回目に肉眼でしっかり見ることが出来て、かえって感動モノでした~~
うちの屋根の上から駐車場に向かって低空を飛んでくれましたので(^^♪
 
スマホでのビデオ映像は、邪魔な電線は入っているし、手振れはしているし
まぁ、臨場感はありますので、自分で撮ったもの、、との証にはなりますが(笑)
 
 
この写真は、ビデオから切り抜いたものです。
 
blue.png
しかし、医療従事者の方々の中には、お忙しくてそれどころではない方々もおられるのでは?
・・・とも思うのですが?・・・
 
News映像で、病院の屋上から、お医者さんと看護師さんが手を振っておられる様子も!
素直に、良かった♪ 良かった♪ と思うことに(ウル)

知らせて下さった、Lineの仲間たち、有難う(^^♪
いつになったら、自由に出かけられるようになるのかな~~?
・・・なんて思ったりもしますが・・・
医療従事者の方々のこと考えると、まだまだ我慢しなくてはですね。
 
 
≪追記≫
Netからお借りしました。