高い塀に囲まれた、秘密の花園

FaceBookから、「過去の思い出を振り返ってみよう。」ってお知らせが来ました。
 
昨年の5月8日のことですが、FaceBookの中で楽しんで、こちらへは記事投稿していなかったようです。
高い塀に囲まれた、殺風景な施設の中、バラが咲き競っていました
 
bara.jpg
 
ここは「本郷給水所公園」です。
いつも病院通いの際に、高い塀仁沿って歩いていて、ちょっと薄気味悪いな~~って。。
「東京都水道歴史館」があるのは知っていたのですが、まさかこんなにきれいな公園が存在していたなんて・・
知る人ぞ知る “秘密の花園”?(笑)
 
bara2.jpg
4page-6.jpg
 
スケッチをしていた方が、「今が一番きれいですよ」って!
IMG_20190508_165503.jpg
 
IMG_20190508_165240-2.jpg
 
入り口は、こんな風でした。。。
まさか!?って思うでしょ!!
B5EBBFE5BDEAB8F8B1F1C6FEB8FD.jpg