過去の思い出、あれこれ(^^♪

今日はとっても良い天気ですが、、、コロナ過で家で静かにしています。
いつもでしたらこの季節、あっちへふらふら、こっちへふらふら(笑)
 
Facebookから時々「過去の思い出」として、過去の同じ日にupした投稿内容のお知らせがあります。
友人が「通り過ぎた思い出もこうしてまた出会う事ができる。良い時代です。」
・・・とFacebookへコメントくださったので、
うんうんって、7年前、4年前、3年前の4月9日分をBlogへもアップし直しました。
 
7年前(2014/04/09)
 ムラサキハナナと花びらと 昭和記念公園 渓流広場にて
 
 
4年前(2017/04/09)
 昨日の午後、新宿御苑を散策してきました。
桜の見ごろも過ぎていましたし、午前中は雨模様でしたので、期待していなかったのですが・・・ピッカピカの桜が待っていてくれました~~
中学校の同級会での散策ですので、遠慮がちにパチリパチリしてきました(笑)
 
17760941_1358264840934601_5930969705715786200_o.jpg 17761141_1358264830934602_8515263695616144559_o.jpg
17835181_1358264944267924_6620846130555506665_o.jpg 17854815_1358264914267927_7426396286978585619_o.jpg
 
17834889_1358264827601269_4068799493997381508_o.jpg
 
    17855376_1358264880934597_7505746480776585194_o-2.jpg
 
3年前(2018/04/09)
 新宿御苑は、只今八重真っ盛りです。
 
29871846_1723090344452047_1140644273694615357_o.jpg
 
     29872915_1723090267785388_2067332119912299678_o.jpg
 
カンザン、駿河台匂、兼六園菊桜、琴平、珍しいしい桜がいろいろ迎えてくれました。
 
yae.jpg
 
ハンカチの木も迎えてくれました。
 
30167631_1723090311118717_1482858491025538035_o.jpg