今日はポケモンGo!のお話。

FaceBookから4年前の「今日の思い出」のお知らせが・・・
 
pokemonn.JPG
 
ポケモンGo!、4年前の7月22日に始まったのですね!?
そうでした。 
あのころ指をけがをしていて(自動ドアに指突っ込んで左親指骨折・・オッチョコチョイですね~~)整形外科で電気治療受けていた時、TVでポケモンGoが始まったこと、無料で遊べることを知り、早速その場でダウンロード。
 
ぴったり2年間楽しませていただきました~~(^^♪
2年後、スマホの機種を変更したのを切っ掛けに、もう十分楽しませていただきましたし、いっぱいのポケモンも集まったことですしって、キッパリお別れしました。
 
今でもiPhonを開けば、お目にかかることは出来ると思います・・・(笑)
あ! でも最近全然開いていないし・・・消えちゃったかも~~?
・・って思い、開いてみましたらアップデート情報が。
 
グローバルイベントが始まります・・・って!!
このコロナ過の時に、どんなイベント開催するのでしょうか?
まさか横浜の山下公園辺りで、何か始まっている?
さすがに今回はヴァーチャルイベントみたいです。
 
pokemonn2.JPG
 
日時:2020年7月25日・26日
時間:10時から20時まで
いつもより多くポケモンと出会えます。・・って・・誘惑されちゃった!(笑)