バースデー3ショット

YNH.JPG
Net上で藤くん(笑)の追っかけしていたら、
こんなもの見っけ!
野田洋次郎、米津玄師、藤原基央の3ショット!!
コメントに yoji_noda 藤くんがだいすきだ
  Happy Birthday
 
 ???・・!!!
シニアですので、
最近の人の曲はあまり知りませんでしたが・・・
米津さんの曲を聴いて、すっかりファンに(^^♪
 
昨年は、「LEMON」「パプリカ」「灰色と青」、菅田将暉の「まちがいさがし」などをスマホで聞きながら、楽しくお出かけしていました。
 
センターで幸せそうな米津さん。
影響を受けたアーティストにBUMP OF CHICKENRADWIMPSを挙げているそうです。
あらら・・BUMP OF CHICKENの曲も好きになるわけですね(笑)
 
「MUSICA」2021年7月号にVo./Gt.
藤くんのインタビューが掲載されているそうです。
 
E36BLC7VcAQiQs1.jpg
 

 

BUMP OF CHICKENは、若い人たちの間では超有名なグループみたいで、ネット上でいろいろな情報がボロボロ出てきます。
その中で、隠しトラックというのがあること知りました。
 
映画館で、クレジット・ロールが終わった後に思いがけず流されるアウトテイクと同じように、音楽作品を収録したメディアにおいて、クレジットされていないボーナス・トラックが隠されていることがあるそうです。
 
BUMP OF CHICKENにも、数々のシークレットトラックがあるみたいで
 

「車輪の唄」の隠しトラック「星のアルペジオ
https://youtu.be/KyRo-pt7sEo 

 

え? え? 何がはじまったの?
ヒロの実話らしい???・・・可笑しくって(笑)(笑)

 

こんなものも・・・
「supernova/カルマ」の隠しトラック 「ワッショイ BUMP OF CHICKEN
 
こんなものも・・・
「魔法の料理」の隠しトラック「三人のおじさん」
 
こちらは某菓子メーカーのCMですけど、
Happyな気分にさせてくれる大好きな曲です。
 
BUMP OF CHICKENって、NANIMONO~~!(叫)・・・(^^♪
 
天体観測の頃の藤くん
2001.3.14 Release
 
Flareの頃の藤くん
2021.2.11 Release
motoo.JPG   2021-fuji.png