やぎさん

散歩の途中、休園中の保育園の前を通りかかったら、やぎさんが!
キャベツを欲しがって、なが~い舌を・・
 
DSC_0711-2.jpg
 
5月のバラが可愛く
page.jpg
page-2.jpg
 
恐竜発見! 近くの小学校の生徒たちの作品だそうです。
DSC_0729-2.jpg
 
モミジが風に揺れて
DSC_0719-2.jpg
 
今日は残念ながらマスクをGETすることは出来ませんでした。
 
 
≪追記≫
今日の読売新聞の一面に載っていた写真だそうです。
Lineでお友達が知らせてくれました。
 
3389.jpg
 
まさに私が偶にウロチョロしてる商店街です。
厳密にいえば、この写真の手前が踏切になっていて、踏切渡った先のハッピーロードという屋根付きの商店街が主の行動範囲ですが、こちらへも偶に出没します(笑)
 
先日、今時では珍しい価格でマスクをゲットした場所でもありますので、この日も散歩の帰りに寄り道しました。 
確かに大勢の人が買い物に来ていて、ビックリ〜。 急いで通り過ぎました。 報道陣の姿も見つけましたので、そっと隠れたりして~~(笑)
 
もっとも、この写真は距離からして、超望遠レンズで撮った写真のようですが?