年一回の楽しみ

またまた、FaceBookから、「過去の思い出を振り返ってみよう。」ってお知らせが来ました。
4年前(2016年)のことですが・・シェアします。

昨日、年一回楽しみにしている某定期演奏会に行ってきました。
コンサート前に友人とお食事&おしゃべり。

外に出てみると月が! 巨人と一緒にパチリ(^^♪
 
13173701_1058098810951207_1558920383545572829_n.jpg
今回のゲストは、日本が世界に誇るサクソフォン奏者の須川展也さん。
サキソフォン大好き人間にとって、心地よい、至福のひと時でした~~!♪
・・・と記してありました。
 
また、コメントに次の日のことも・・・
今日もコンサートへ行って来ました。東京交響楽団の「どりーむコンサート」。
今日のゲストは、ソプラノ歌手幸田浩子さん。
プロフィールに、コロラトゥーラの技巧により高く評価されている
・・とありましたが・・
その歌声にうっとり、魅了されてしまいました(^^♪
 
二日続けての至福の時間でした。ウフ(笑)
 
 
残念ながら、今年はコロナのせいですべて中止になってしまいましたよね!