小さな幸せ

春と秋、楽しみに訪れる場所、本郷給水所公苑。
小さな公園ですが、ゆっくりできる大好きな場所です。

バラの満開にはまだ早いかな?と思いつつ行ってみました。
2週間前に訪れた時は、モッコウバラが満開でしたが、普通の?バラはまだまだ硬い蕾の状態でした。
こんな感じでした。
 
mkkou.jpg
 
公苑に足を踏み入れた瞬間、幸せな気持ちに(^^♪
 
001.jpg
 
   002.jpg
 
      003.jpg
 
004.jpg
 
   005.jpg
 
sirobara.jpg
 
     kibara.jpg
 
 cats.jpg
 
     5種.jpg
 
のんびりと風に吹かれながら、バラの香りをいっぱい吸って、元気を頂いてきました(^^♪