やっと実現(^^♪

昨年から楽しみにしていました「見沼桜回廊」へ  DSC_1758-2.JPG
東浦和で待ち合わせ
まず船堀公園へ出て、爽やかな竹林の中を歩き、大間木公園へ
 
 
船堀公園の竹林については  をご覧ください。

大間木公園の運動場で満開の桜に囲まれて野球をしてるグループがいて、

「こんな見事な桜の中で練習が出来て、幸せな子達ね🎵」
・・・って、よく見たら・・・シニアグループでした~~(笑)
 
03.JPG 02.JPG
04.JPG 05.JPG
 
いよいよ見沼桜回廊「西淵」へ
撮影スポットが沢山! 嬉しくって、スマホでパチリパチリ!!
(こんな時のためのカメラ、昨年の旅行中にレンズにヒビ入らせて使用不可)
 
途中で美味しい淹れ立てのコーヒーを頂きながら
今からこんなに騒いでいたら、最後まで持たないね!って(笑)
 
 
そして、昨年も立ち寄った「見沼氷川公園」で遅めのランチ
満開の桜を眺めながら、友達持参のお弁当を頂く
 
02.JPG
page.jpg
page-2.jpg
 
風が吹き出して、はらはらと桜が散り始め、夢の中にいる気分(^^♪
「願わくば花の下にて春死なん」・・・思わず口ずさんでしまいました。