春の香り

今日は良いお天気なので、用事の帰りに日比谷公園へ。
菜の花が咲いてるそうですし、チューリップのことも気にかかっていましたので 
 
第一花壇の棕櫚の木?の向こうに、わ~~桜!
嬉しくって、桜をいろいろな角度からパチリパチリして、
sakura.jpg
 
いざ、菜の花の咲くテニスコート
小さな花壇(笑)でしたけど、菜の花の香に癒やされてきました~~♪
16.jpg  12.jpg
10.jpg
 
松本楼を右手にみて第2花壇へ
ほんの少しのチューリップとネモフィラが歓迎してくれました。
ネモ-2.jpg
チューリップは、あと一週間ほどしたら咲き揃うでしょうか?
ネモフィラは、もう少し先?
 
時計.jpg
 
雲形池へ。 ここの東屋でホット一息して・・・
亀さんと金色の鯉が居ました。
カメ.jpg
 
もう一度菜の花の香りに浸って帰路へ
菜の花.jpg