春のお便り

先日、用事で湯島まで出かけました折「おりがみ会館」へ寄って来ました。
館長さんが、可愛いひよこや小さな箱の作り方など教えて下さいました。
ひよこ-2.png 小箱-2.png
その際購入してまいりました小さな千代紙でお雛様を折り、
桃の花や雪洞を印刷したはがき用紙に貼りつけてみました。
ひな祭りはがき-3.jpg ひな人形-2.png
簡単な写真たての折り方も見つけましたので、A4用紙で作成し、
カードとセットで飾り、ささやかな春を感じております (^^♪
スタbbド.png はがき.png
(写真たては、スマホ立てとしてもご利用いただけます)
「春のお便り」発信
01-5.jpg