進化している、スマホアプリ

6年前の思い出のアルバムが表示されて、アプリで加工編集された画像が~~ 懐かしい(^^♪
iPhoneを使い始めたころ、最初から入っていた画像加工アプリで作成したものです。
 
page.jpg
 
もうアプリの名前さえ忘れていて???
画像をよくよく見ると「PIP CAMERA」とあります。
今では「PIP CAMERA NEW」として、アンドロイドでも使えるようになっていましたので早速作ってみました。
 
撮影した写真をシャボン玉や瓶(ビン)の中に閉じ込めたような加工ができる無料のアプリ
 
page-2.jpg
 
元写真は
DSC_0715.jpg DSC_0736-2.jpg DSC_0646.jpg
 
昔PCで手間暇かけて加工していた写真も、今では簡単な操作で、ちょっとおしゃれな感じになりますね(^^♪
難点は、写真が小さくって・・・そうだ!タブレットを使えばよい(^^♪