巣ごもり

巣ごもりしなくてはいけないので、我慢してね~~って、ネット上でいろいろなイベントを、無料で配信してくれています。
 
巣ごもりシアター
5月15日(金)15:00~5月22日(金)14:00
<2019年11月9日公演>イタリア語上演/日本語字幕付
 
キャスト.JPG
 
5月22日(金)15:00~5月29日(金)14:00
オペラ 西村朗『紫苑物語』
<2019年2月24日公演> 日本語上演/日本語字幕付
 
オペラを観劇するには、構えて出かけなくてはいけませんが・・・
これなら気軽に楽しめます。 字幕付きですし(^^♪
 
Lineでお知らせしましたら、友達が本場で観劇した時の写真を送ってくれました!
ウィーンのオペラ座での【トウーランドット】のエンディングの写真だそうです。
 
11555.jpg
 
良いな~~(^^♪ 優雅なひと時を過ごされたのですね。
 
もう一つ。 確か昨年のこと?と思います?(昨年のことなのに記憶が定かではない!?)
シネマ歌舞伎」というのがあって、映画館で歌舞伎を見ることが出来る。・・・というので、近くの映画館へ見に行ってきました。
解説付きで、インタビューなどもあり、こちらも気軽に楽しめて良いと思いました。
 
生では、歌舞伎座が改装される前は、たま~~に見に行っていたのですが、新しくなってからは、ご無沙汰ですので、楽しかったです。
 
こんなページ見つけました。
 
キャプチャ.JPG
 
 
≪追記≫
バレーもちょっとさわりだけ
新国立劇場バレエ団 3分でわかる!『ドン・キホーテ
 
 
新国立劇場バレエ団 3分でわかる!こどもバレエ「しらゆき姫」
 
 
夢をつかんだ瞬間
スーザン・ボイル 〜夢をつかんだ奇跡の歌声〜