久し振りの散歩

ずいぶん久しぶりに散歩に出かけました。
 
ご近所の団地の花壇が華やかでした。
kadan.jpg
 
いつも楽DSC_0594-3.jpgしませていただいているお庭に、珍しいお花が♪
丁度手入れされている方がいらしたので、お聞きしましたら・・・
  ネモフィラとのこと。 
言われてみれば、あの空色のネモフィラと同じ形をしていました。
ちょっと渋い色ですけど、なんとなく愛らしいと思いました。
いつもの緑道では、ハナミズキがきれいでした。
mizuki.jpg
 
こんな満開の木も
DSC_0605-2.jpg
 
美味しそうな(笑)・・八重桜も待っていてくれました(^^♪
yae.jpg
しなに、こんなものも・・・鈴なりの夏みかん!!
DSC_0625-2.jpg
あ! たんぽぽは綿毛に変身しつつありました。
そして、つくしはすっかりスギナに!! 
tanpopo.jpg
やっぱり散歩は楽しかったです(^^♪