Happy Time

思っていたより空いていましたので、千鳥ヶ淵緑道沿いをぶらり歩くことに。
桜も見頃で、幸せな気分を味わうこと出来ました。
 
006.JPG
 
009.JPG 014.JPG
 
YouTubeにアップしてみました。
 
 
緑道の終点から、見納めの景色です。
 
001.JPG
 
靖国神社の大鳥居がみえましたので、歩道橋を渡って近くへ行ってみることに。
歩道橋の上から靖国通りをパチリ!
大鳥居へは久し振りでしたが、本当に大きいですね~~
中央に、大村益次郎銅像が・・・
 
ootorii.jpg
大鳥居のわきに、ひっそりと右近さくらが咲いていました。
 
右近桜.jpg
「右近桜」
 
 淡黄緑色の167864461_3910309922396734_787668065777311353_n.jpg八重咲き大輪花を咲かせます。
 花色は開花時には黄緑色ですが、
 開花後、徐々に白くなり、
 最終的にはピンクになってしまいます。
 清楚から可憐へ
 やっぱり「桜」なのですね~~
 
大鳥居側から靖国通りを挟んで、北の丸公園への入り口付近を撮影。
武道館でイベントが開催されていて混雑していました。
 
003.JPG