ちょっぴり嬉しかったこと

今日の午後、家の近くでは雷はなるし激しい雨は降るし、ものすごいことに・・・
 
少し収まったころ、この大雨の中出かけていた家族が帰ってきて、虹が出てるよ!・・・って(^^♪
窓からのぞいてみると、ほんと!虹が~~
スマホでパシャリ!! 08/13 17:08)
 
Lineで、虹が出てる~~って写真をアップ
(あら~~いっぱいの電線の向こうにかすかに虹が~~!)
 
DSC_0014.jpg
 
2回に駆け上がって、ベランダからパシャリ! 17:09
(少しはましでしょうか?)
 
DSC_0015.jpg
 
そうこうしてるうちに、小雨になってきたので、向かいの駐車場からパシャリ!
(ワァーー、大きな半円を描いた虹が~~(^^♪)17:19
 
DSC_0024.jpg
 
まだまだ見せてくれています!!
(カメラを出してこようかしら?って思ったのですが、コロナ過のため出番なしでしたので、しまい込んであります。
虹が消えてしまうかも?
以前使っていた、写真専用にしているスマホでパシャリ!) 17:28
 
niji.jpg
 
虹に気が付いてあわてて撮ったのが 17:08
最後にパシャ!ってしたのが 17:28
約20分間、自然のショウタイムを目にすることが出来ました。
 
きっと、よいことあるよね!?