ちょっとオシャレな食卓

 
昨年の今頃は、こんなに楽しかったのに~!
コロナのせいで、どこへも出かけられません!!
 
でも、こんな良いこともありました。
キッチンの天袋?を整理していましたら、バターケースと卓上用小物セットが出てきました。
 
DSC_0564.JPG
 
懐かしいです。 結婚前に、高校の時の友人とおそろいで購入したものです。
テニスでペアを組んでいましたし、結婚時期も近かったので(10日違い)、記念にと購入しました。
 
その友は、美人で頭もよくって、おまけに優しくって♪ 私の自慢の友でした~~!!
今は亡き友との、大切な大切な思い出の品。
今日は久し振りに、ちょっとオシャレな食卓で夕餉を頂きましょうか?
 
そういえば、彼女の結婚式に出席したさい、自分の名を告げますと
・・・???・・・
「もしかして、名字が変りませんでしたか?」って!
      旅行から帰ってすぐでしたので・・・(ノ∀`*)ペチ