渋谷上空229mから広がる景色

11月21日、上野公園で紅葉散策するつもりでしたが、
まだ紅葉には早い?・・とのことで、
11 ⽉ 1 ⽇(⾦)に開業したばかりの渋⾕スクランブルスクエアへ。
 
そして「SHIBUYA SKY」へ
SHIBUYA SKYは、14階~45階の移行空間「SKY GATE 」、
屋外展望空間「SKY STAGE」、
46階の屋内展望回廊「SKY GALLERY」の3つのゾーンで構成されています。
 
「SHIBUYA SKY」の屋外展望空間「SKY STAGE」
渋谷上空229mから広がる景色を堪能してきました。
 
ガラス張り展望台!怖い️
絶対大丈夫!って思っていても怖かった~~
及び腰でパチリしてきました。
高所恐怖症の人には、無理でしょうね!!
 
渋谷上空229m「SKY STAGE」の様子。
日の入りと富士山。
スカイツリーと東京タワーと夜景。
渋谷スクランブル交差点のアリンコさんたち(笑)
YouTubeに纏めてみました。
 
 
こんな人がいるからか?
鳥になって
 
STAFFがあちらこちらに待機していましたヨ(笑)