NET配信

いのちの停車場、やっと見ることが出来ました。
コロナのせいで劇場では見ることが出来なかったのですが・・・NET配信で。
 
自宅で好きな時間に、じっくりと。
コーヒーを頂きながら、ちょっとお菓子をつまんだりして。
安心して涙を流せるし・・・なんなら冷蔵庫からビールなんか出してきても良いし・・(笑)
便利な世の中になったものです。
 
吉永小百合さんに、松坂桃李さん、広瀬すずさん、西田敏行さん
そして、「万引き家族」で気になっていた、佐々木みゆちゃん♪
やっぱりすごい演技力! 
こんなに小さいのに病気と闘っていて可哀相って、しみじみと・・・(涙)
 
AKINA / Amazing Grace - 映画『いのちの停車場』特報使用曲
EXILE ATSUSHI / Amazing Grace (Music Video)
 
松坂桃李、好青年を演じていました。
蜜蜂と遠雷」では、ピアノコンクールに参加するお父さん役を、
孤狼の血」では、すさまじい刑事役を演じていて、振り幅がすごい!!