川口jazzfes⇒フジロック

名称: 川口ストリートジャズフェスティバル2015
期日: 2015年9月20日(日)
場所: 川口公共広場(キュポ・ラ広場)及び川口エリアストリート会場数か所
主催: 川口商工会議所 青年部
★追加分
 
前回の投稿は 中井智弥さんについて、記載してあります。

川口JazzFes⇒ART歌舞伎 をご覧ください。

 

★今回はまず、天才少女ドラマー「佐藤奏(かなで)」 さんから
世界的に注目を浴びている少女ドラマーだそうです。
 
こちらは、2014年(当時11歳)の時の演奏風景ですが・・・
奏ちゃんの大好きなフュージョン 情熱大陸
佐藤奏 川口ストリートjazz フェス(天才)
    
・・5年後・・
世界が注目する16歳高校生ドラマー デビュー10周年ライブ。
NHK-Eテレ「ムジカピッコリーノ」共演の斎藤アリーナさんをゲストにお迎えして。
 
◆2019年7月14日(日)・・・あはは、私の誕生日(^^♪
◆佐藤奏 デビュー10周年記念ライブ
◆六本木クラップス
出演:佐藤奏 (ドラム) ゲスト:斎藤アリーナ   ピアノ・小川紗綾佳
 
Sing,Sing,Sing 佐藤奏 ~Debut 10th Anniversary~ Live digest Kanade Sato(16Years OLD)
 
 
今年2021年の奏ちゃん
2021年夏いろいろとニュースになった「フジロック」に出演したみたいです。
 
フジロック出演します!!!!!
「ムジカ・ピッコリーノ アルカ号の仲間たち」
8月21日(土) 12:40-13:40
 
ムジカ・ピッコリーノ アルカ号の仲間たち.JPG
 
無事だったのでしょうか?
 
★次は、おなじみCiRCUS(サーカス) 
4人のうち3人が姉弟・子どもだそうです(皆さん川口と関係がある)
右はじの男性ヴォーカルだけが他人だそうです。(川口とも関係ない・・笑)
 
当日の映像がありました。
Mr. summer time kawaguchi jazz fes2015
37年前の曲ですって! 
懐かしくって、ふわ~っとした気分になりました!!
 
★最後のステージがキーボードの篠田元一を中心とする SUPER GROOVE
 
c025d6be.jpg【篠田元一SUPER GROOVE 】
 篠田元一key. 富永TOMMY弘明vo.
 藤原美穂vo. 矢堀孝一gt.
 伊藤広規ba. 大久保敦夫ds.
 
 会場:川口駅東口公共広場 キュポ・ラ広場
 
 この中に私が居ます。左後ろの方(笑)
 
 わた2.JPG
 
 
Festival De Ritmo / Dave Weckl / Drum Cover by Kanade Sato
 
 
佐藤奏 10周年記念ライブ-2